★色々な酵母レッスン:イースト認定編★

パン教室 お弟子様七年目
彩子先生のレッスン
アイデア満開!
3時間とストレート法の規定にそりましが内容は少々無理がありましたので、改良して頂き再レッスンは
7、8月になります。
みんなでワイワイ美味しいパンをお願いします。
パン教室 パン教室 パン教室
パン教室 パン教室 パン教室
パン教室 パン教室 パン教室
生イーストパン教室 ★yuko先生デビュー★

オリジナルパンはサンリッチレモンの生徒様に大人気!
米粉使用のきなこ入りお花見パン

パン教室 ★『BIZEN(ビゼン)』 様★
サンリッチレモン卒業生の彩子先生は懐石料理とパン教室を開講して早6年目に入ります。茨城県内の方は是非オススメです。お料理もパンも魅力があって美味しいです♪予約の中々取れないお教室ですよ。ご興味のある方はサンリッチレモンまで、是非メールアドレスをお伝えします。
パン教室 ★2016年3月 梅宮那美さん★
2016年、ついに念願のパン教室をオープンさせることができました。オープン早々トラブルもありましたが私の気持ちを立て直しプロとしてきちんとやっていくことを誓い、再オープンすることができました。来てくれる生徒さんたちは、美味しいパンを作り充実した時間を過ごせる事に満足してくれています。私は人と話すこと、物事を伝えることがとても好きなので、これからも「うめちゃんの台所」に楽しく通ってくれる生徒さんの為に私らしく沢山の事を楽しく伝えていこうと思います。
パン教室 パン教室 パン教室
生イーストパン教室 生イーストパン教室 生イーストパン教室
再認定合格した
【アボカドパン】 (全粒粉入り)チキンやサラダを挟んでもいいですよ。
イースト認定パン イースト認定パン教室
パン教室運営 パン教室 パン教室
2015年「うめちゃんの台所」 梅宮那美先生誕生♪アメブロもありますよ。 受講代もお安くて単発レッスンにご参加したい方は是非アクセスしてみて下さいね。 第一回Lesson 【ハーブの小窓】と【ディブロマ取得した千代子さんのオリジナルパン《くるりんパン》】 きゃあやったあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛い♪【くるりんパン】ディプロマ付きパン教室運営コース→
8年前に卒業された千代子先輩のオリジナルパンをLessonに取り入れました。(写真右)
沢山の感動をありがとうございました。
パン教室 パン教室
【ハーブの小窓】
パン教室 パン教室 パン教室
【ディプロマ付きパン教室運営コース】 先行予約ご契約ありがとうございました。 ※丸めに初チャレンジ 奥側→始めての作品完成
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
パン教室 パン教室 パン教室
温州みかん餡使用 爽やか~ 見本→紫芋餡使用→茜丸さん。
パン教室 パン教室 パン教室
コルネも綺麗です。
(((o(*゚▽゚*)o)))
新人の優子さん自宅にてパンの作品。美味しそう♪ バターロールも頑張って作りました♪

 

関連記事

  1. ★ハードパン6回前期 レッスン風景★

  2. ★Xmasパーティ コラボレッスン風景★

  3. ★色々な酵母レッスン レッスン風景★

  4. ★色々な酵母レッスン レッスン風景★

  5. 2020.2.29 Zopf伊原シェフと特別講習会

  6. ★色々な酵母レッスン:レッスン風景★