生徒作品集1

パン教室 写真左)【うめちゃんの台所】梅宮先生のレッスンに参加しました。 みなさんと一緒で楽しかったでーす♪

写真右)初心者でも作れる簡単ルヴァン種使用の自家培養酵母 【フーガス】

フーガス
自家製酵母
写真左)鳥取県から独学で10年間パン作りがお上手な方がいらっしゃいました。自家培養酵母レーズン酵母の作り方&バケット

写真右)まっちゃん・fumikoさん・youko・は美味しそうなシュトレンができましたね~。

パン教室
パン教室クリスマス パン教室 パン教室
元祖年配者Lesson80歳突入まじか。 趣味です。 Xmasシュトーレン。 長年通って頂きありがとうございます。 2016年も大好評のため延長レッスン【クリスマス定番シュトーレン】
パン教室クリスマス パン教室天然酵母 パン教室クリスマス
Xmasシュトーレン きみえさん→お孫さんお嬢様と親子3代一緒にLesson。趣味です。 2014年12月
天然酵母認定クラス まりなさんいつもパンの復習が楽しい楽しいと沢山のメッセージありがとうございます♪ シュトーレンに感激。
2014年12月
XmasLesson 爽やかレモン酵母のフルーツパネトーネ。左→Mariさん 真ん中→yokoさん 右→Rikaさん (天然酵母&自家製認定クラス)
クロワッサン パン教室 パン教室
単発Lesson&認定Lesson混合。
【冬限定クロワッサン】素敵な笑顔をありがとうございました♪
2014年8月 親子イベントLesson。
貴子ママ
ジェームス君と
パン教室 パン教室 パン教室
お孫さんとイベントLesson。 玉手箱の中から お孫さんと夏休みのLesson、 楽しかったですね(#^.^#)
パン教室 パン教室
甲府から体験Lessonご参加ありがとうございました。Rinさん♪笑顔が素敵 生地は柔らかく自分で作るとより癒されました
パン教室 豆乳ロールパン パン教室
自家製酵母パンよくできました!
【パイナップルクリームパン】
【とかち野酵母】
豆乳ロール 群馬県森のくまさんというペンションを経営しているharumiさんが体験レッスン参加。
Tomoチャン♪作成中
グラハムブレッド イースト体験レッスン 生イーストピザ
2013年4月
【生イースト:グラハムブレッド】
体験さんでもチャレンジできますよ。サンドして召し上がれ。
【イースト体験レッスン】
おかずパン(asamiさん)
焼く前の【生イーストのピザ】 ね!野菜はみんなで切ってトッピング。
パン クロワッサン カシュカシュルージュパン
2012年10/26
北海道からいらした流美さん参加。最高に美味しくてすっかりファンになりました。
【クロワッサン レッスン】
初めてのクロワッサンに参加。
最初から最後まで自分で作り、最高に【しあわせな瞬間】でした♪笑顔をありがとうございました。
【カシュカシュ・ルージュ】
2010年9月認定取得17号
Saiko先生

 

関連記事

  1. 卒業生の現在

  2. 生徒作品集2

  3. 留学生作品