クリスマスレッスンのお知らせ

いやいや参った!皆様大変ご無沙汰しております。パン教室サンリッチレモン:代表の高山真弓です。

9/19突然ネットが使えなくなり。。。14年も使ってしまった老朽化していたルーターを変更しやっとサクサク動けるようになりましてご迷惑おかけいたしました。
そしてPCも新しくなりホッとしております(苦笑)

その間も相変わらず生徒様に喜んで頂きレッスンは盛り沢山のメニューで行っておりました。

現在、❶フルーツたっぷりサクサクシュトレンの生地作りから開始しております。別日程を組んで2日間に渡り美味しいシュトレンが完成しております。ドライフルーツが食べられない方専用に❷ケークサレ風お総菜シュトレンを完成させましたが、ケークサレはベーキングパウダーに大量のオリーブオイルが入るので今回はパンに変身しております。よってインスタントドライイーストを使用します。因みに❶サクサクシュトレンは生イースト使用です。最後に❸ベリーベリー可愛いクグロフは甘酸っぱい仕上がりになっておりまして今までのパンとは全く違った方向性になっています。これもインスタントドライイーストを使用しております。
★1点ずつご参加の方は定価で高騰ですが・・・
★3点セットにご参加されている方にはお得なレッスン代金になっております。年末ジャンボプレゼントのくじ付きですが、なぜか今年は中々当たらいので困っています(笑)皆様当てて下さいね~。
★ご新規様はアメブロのパン教室日程と内容をきちんと把握されてからお申し込み下さい。★LINEグループからご参加の方は特典付き。
★料理教室サイトクスパからもお問合せ可能です。

それでは来週から10月。また楽しく参りましょう~。それではよろしくお願い致します。