Facebookを通してパンとの出会い

Facebookを通してパンとの出会い

【全てご本人様の許可済み】
たたえププラ
 2017年4月大阪にて

山崎豊シェフの講習会に参加

神戸垂水区にお住いのせつおさん。

亡き奥様のお気持ちを継いで。自宅でパン作りを出張レッスン

可愛い素敵なパン屋さんでした。千葉県「たたえププラ」
杉山シェフ
ブリザートフラワー 2015年に大阪の友達がサンリッチレモンにいらしてプリザーブドフラワーレッスンして下さいました。

ジャパンプリザーブドフラワーデザイン協会認定講師の加納千鶴子さん。

手作りカバンも作れます。
依頼される方は是非お問い合わせ下さいね。

ブリザードフラワー
ブリザードフラワー ブリザードフラワー ブリザードフラワー
神戸ル・コルドンブルー講習会 神戸ル・コルドンブルー講習会 神戸ル・コルドンブルー講習会
9/21に神戸ル・コルドンブルーにてフィリップ・ビゴさんの講習会を12年ぶりに参加しました。 ドライフルーツたっぷりなハードなパン。 イマイチ出来の悪いバケット
(; ̄O ̄)
神戸ル・コルドンブルー講習会 フィリップ・ビゴ パン教室東京
ビゴさんのバケットは美しい
(((o(*゚▽゚*)o)))
何十年経ってもパンに向き合う姿勢に惚れ惚れし尊敬致します。 シニュフィアンシニフィエの志賀シェフ&ロティ・オ・ランの堀田先生と記念にパチリ。 こんな素敵な出会いとチャンスは二度と無いです。
パン屋 パン屋 神戸のパン屋さんFRIANDE
今本社長様より、美味しいチョコレート屋さん、西川シェフのサ・マーシュのパン屋さんに伺えました。 ありがとうございました。 2013年8/20 神戸のパン屋さんに行き、美味しいパンに出会えました。 ★Friande★
パン屋 パン屋 神戸のパン屋さんFRIANDE
今本社長様より、美味しいチョコレート屋さん、西川シェフのサ・マーシュのパン屋さんに伺えました。 神戸のパン屋さん
サ・マーシュの西川シェフ
神戸のパン屋さんKOLN 谷口シェフと壺井シェフ ブーランジェリーシマ
2013年8/20 ★神戸のパン屋さん KOLN 2013年8/20 右→谷口シェフ 真ん中→壷井シェフ お忙しい中、沢山の美味しいパンと素敵な出会いをありがとうございました。 2013年8/26【ブーランジェリーシマ】特別Lessonにて。 バケット特訓&ビューリーブロード。 シマシェフと。
ロングバケット ←パン屋さんでしか焼けないロングバケット、クープが綺麗に入って嬉しい!

スイスの高加水のパン。⇒

スイス高加水パン
サンリッチレモン サンリッチレモン パン教室
2014年7/16大阪では有名なマクロビオティック天然酵母のパン工房kuuh代表坂本久美子さんのLessonに参加して来ました。乳製品を使用しないメロンパン。米粉100%で使用したカンパーニュ。どれも目からウロコボロボロでまだまだあなたの知らない世界が沢山ありまして勉強になりましたよ。一生懸命に作る高山→必死。。。 久美子先生と一緒に。 これが米粉のカンパーニュです。 簡単で美味しい乳製品無しのマクロビオティック用のクッキー。 すっかりお気に入りになりました。 サンリッチレモンを裏方からずっと支えて下さっている学生時代の親友ドラミちゃん。30年のお付き合いですね~♪いつもありがとうございます。

2017年10月:第16回チャリティー講習会にて宮田シェフ・井上シェフ・伊原シェフ・山崎シェフの方々が精魂込めてご指導頂いたパンたち。家庭のオーブンでも作れるように工夫されているので美味しさを共有でき来ます。温かいご指導ありがとうございました。

伊原シェフと一緒に写真を撮って頂きました。家宝に致します。

2017年10月第16回チャリティー講習会

 

2017年4月大阪にて

ブーランジェリーソプラノの宮田シェフ・レーヴダムール藤原シェフと一緒に撮らせて頂きました。尊敬できるシェフとの繋がりに感謝でいっぱいです。

サンリッチレモン細く長く通って下さっている洋子さんから元気の出るプレゼント。同じ誕生月なので毎年お心遣いをありがとうございます。真ん中のレモン色がサンリッチレモンです。
パン教室 東京 パン教室 東京 パン教室 東京
大阪では超有名な渡辺シェフのパン屋さん→Mille village 2日後に東京に帰宅しても味はしっかり残っててしっかり美味しかったです♪ 感動しました。 数年前に一度名刺をお渡ししてご挨拶させて頂いたのですが嬉しいことに覚えて下さってて感動してしまいました。 また是非素敵な夢いっぱいなパンを購入したいと思います。 サンリッチレモンの1番弟子さんお料理とコラボLesson担当の彩子先生からプレゼントありがとうございました(⌒▽⌒)→いまでは白から黄色に変化してますよ。

 

関連記事

  1. 製パンシェフの講座 ★パンとレッスン風景 ★

  2. オンラインレッスン

  3. ★色々な酵母レッスン風景:生イースト編★

  4. ★色々な酵母レッスン:レッスン風景★

  5. ★色々な酵母レッスン レッスン風景★

  6. ★色々な酵母レッスン:イースト認定編★