「パンdeパーティーパン」         5.6月のイベントレッスン

またたまた生徒様からのご要望でやっと登場。自分で作ったけどできなかった・くり抜き方がわからない・美味しいパンが作りたい・など等の声を頂きましたのでで開発致しました。
すげ~すげ~よママ!!!と、お子様もご家族もワクワクしちゃいしたね~。早速できた方の見本を写真でアップさせて頂きます。

インスタントドライイーストを使用したハードなライ麦系のパンを作ります。これを見本ではくり抜いて中身を挟んで皆様で和気あいあいと楽しく召し上がって頂きます。1人1台お持ち帰り付き。
中身はどんな食材にしようかな?クリームシチュー等でも楽しめますね。遠足にでもいいですよね。

HPとLINEからお申し込みの方は1対1トークですのでメッセージをお願い致します。クスパからお申し込みの場合はサンリッチレモンのご登録をされてからメールを下さい。

その際、お名前・ご住所・携帯電話番号を記載の上、お申し込み頂きましたらこちらから確認メールをします。メールのご返信が無い方はお電話での対応になります。
日程・時間が決定しましたら事前振り込み制度になりご入金確定しましたら予約席完了し→詳細と地図を郵送するシステムです。
日程はまだまだ始まったばかり現在5月6月までのスケジュールを調整中です。ご希望の日程・時間をお早めにお申し込み下さいね。ドシドシお待ちしていま~す。